株主優待とふるさと納税だけで暮らしたい

普通のサラリーマンが株主優待とふるさと納税だけでの生活を夢見るブログです。

超paypay祭が想像以上にお得だった

今日3/7は首都圏の緊急事態宣言が解除される予定でしたが、3/21に2週間の延期になってしまいました。
そんなこともあり、お家でネットショッピングを楽しんでいます。

今月はヤフーとLINEの経営統合記念で『超paypay祭』が開催されており、ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザーは対象店舗で30%還元というかなりお得な内容。
paypay(ペイペイ)ユーザーはぜひ必見です!

ネットショッピングもビックカメラ.comやヤマダウェブコムのような家電量販店系からLOCONDOのようなファッション系、Uber Eatsや出前館のようなフードデリバリーまで対応サイトは様々。更にサイト毎にも個別にポイント還元があり、ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザーはほとんどのサービスで合計50%還元という大盤振る舞い!
複数のキャンペーンが適用されるようになっており、その際の最大付与率はなんと66.5%だそうです!(いったい何が適用されたらそんなことになるんだ)

まさにキャンペーンのタイトル通りお祭り状態・・・

ただし還元の上限が定められているので、今日だけであっという間に30%還元の上限には到達してしまいました。

とはいえワイモバイルユーザーの自分は2000円分も還元されたのでとってもお得なことに変わりはありませんね!
ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザー以外の方でも20%は還元されるので、paypayユーザーにとっては誰でもお得なキャンペーンとなっております。

ちなみになかなかこのようなキャンペーンに参加しない印象のスターバックスも300円以上の利用で100paypayボーナスがもらえるのでありがたいです。

最近はこのような大規模なキャンペーンは少なくなっているので、この機会に積極的に活用していきたいと思います。
○○ペイの覇権争いはpaypayが優勢な印象ですが、d払いやau payもお得なキャンペーンを打っていますので、うまく使い分けられるとポイ活の効果も最大限に発揮できますね!

なお、超paypay祭のポイント還元はキャンペーンの上限に到達次第終了してしまうそうなので、気になる方はお早めに利用した方が良いかもしれません。

キャンペーンの詳細は以下の公式サイトからご覧ください。

paypay.ne.jp