株主優待とふるさと納税だけで暮らしたい

普通のサラリーマンが株主優待とふるさと納税だけでの生活を夢見るブログです。

日経平均は4日続伸の底固い展開

本日の日経平均株価は4日連続で続伸となりました!

先物は値を下げていたので下落すると思ったのですが、底固い展開を見せてくれました。

 

中でも鉄鋼株が強かった印象です。

特に日本製鉄は配当も上がっていますし強いですね。

少し前までは2,000円前後を推移していたのに今では3,000円も射程圏内に入ってきたように見えます。

下がったタイミングで買い増ししようと思ってもなかなか下がってくれません。

 

銀行株もなかなか買えないまま上がっていくので最近は指を咥えて眺めるだけになってしまっています。

 

今後は日銀新総裁の選任関係でサプライズもあるかもしれないので、様子見つつも方向感が見えてきたらインしてみようと思います〜