株主優待とふるさと納税だけで暮らしたい

普通のサラリーマンが株主優待とふるさと納税だけでの生活を夢見るブログです。

本日の日経平均は284円高

本日の日経平均株価は284円高(+0.99%)の29,027円でした。

連日の下げが続いていましたが、4営業日ぶりに反発した形です。
後半になるにつれてどんどん値を上げる展開となりました。

このタイミングで優待銘柄を仕込むのはもったいない気がしたので今日も特に取引はなしです。

そして株主優待関連のニュースをチェック。

今日発表のあったフランスベッド株主優待の内容を見ていたら、結構魅力的だったので狙ってみようかな〜と企んでいます。
コロナで家にいる時間が増えたので、寝具まわりは充実したいですね!