株主優待とふるさと納税だけで暮らしたい

普通のサラリーマンが株主優待とふるさと納税だけでの生活を夢見るブログです。

本日の日経平均は175円高

本日の日経平均株価は175円高(+0.6%)の29,211円でした。

3営業日連続の続伸で、大引けにかけて上昇が高まる展開となりました。

肝心の取引ですが、狙っている優待銘柄はどれも今月に入り値上がりしてしまっているので、高値掴みしてしまいそうでなかなか仕込むことができない状況です。
やはり3月の優待銘柄を買い増すよりかは来月以降の優待銘柄を狙う方が良いかと考えています。

本日発表の株主優待に関するニュースは特になさそうですね〜

明日は週の終わりなのでボチボチやろうと思います。