株主優待とふるさと納税だけで暮らしたい

普通のサラリーマンが株主優待とふるさと納税だけでの生活を夢見るブログです。

本日の日経平均は154円高で続伸

本日の日経平均株価は154円高(+0.52%)の29,921円でした。これで6営業日続伸となります。

一時は3万円に乗せる場面もありましたが、終値は3万円に届きませんでした。
米株はS&P500とNYダウが最高値を更新するなど、株式市場全体的に加熱していますね。FOMCにも注目です。

本日も取引は特にありませんでした。

株主優待関連のニュースで気になったのは、ヨンキュウ(9955)が優待の実施回数を1回から2回に増やしています。
うなぎが貰えるので嬉しいですね。狙っていただけに買わなかったことを後悔しています…
他には、STIフードホールディングス(2932)が株主優待の新設を発表しています。

明日も3万円付けるかどうかが気になりますね〜
このまま3万円が定着しそうであればもうちょっと思い切って色々買ってみようかと思います