株主優待とふるさと納税だけで暮らしたい

普通のサラリーマンが株主優待とふるさと納税だけでの生活を夢見るブログです。

本日の日経平均は46円高

本日の日経平均株価は46円高(+0.17%)の28,364円でした。
今週は小幅な上昇から始まりました。

保有銘柄も全体的に小幅上昇しています。
すかいらーくが先週末の公募増資の発表を受けて一時1,500円近くまで下落したので、優待目当てで買ってみても良いかなと考えています。

先週はオリンピックに関するIOCの発言で緊急事態宣言中でも開催するとの考えを明らかにしたので、五輪中止の可能性は遠くなったかと思います。

まだ国内のコロナが収束する気配はありませんが、本日から東京などで大規模なワクチンの集団接種が開始したこともあり、先行きとしては少し明るくなってきているのかなと感じています。