株主優待とふるさと納税だけで暮らしたい

普通のサラリーマンが株主優待とふるさと納税だけでの生活を夢見るブログです。

本日の日経平均は453円安

本日の日経平均株価は453円安(-1.62%)の27,523円でした。

これで3営業日連続の下落です。一時は500円以上下落する局面もあり、下落幅が大きい一日でした。

コロナの感染拡大による景気回復の遅れの懸念やアフガニスタンの情勢など、ネガティブな要素が多いですね。 

先ほど取引開始したNY株式市場も下落して始まっています。先週は最高値をつけたのもあり、その調整も入っているかもしれません。

日経平均は最近伸び悩んでいますね〜。今年に入ってからジリジリと上値が重くなっているように見えます。
ただ企業によっては好業績の企業も多いので、割安になっている銘柄を探してチャンスがあれば買ってみようと思います!