株主優待とふるさと納税だけで暮らしたい

普通のサラリーマンが株主優待とふるさと納税だけでの生活を夢見るブログです。

日経平均は3営業日大幅続落

本日の日経平均株価は699円安(-2.49%)の27,448円でした。
3営業日続けての大幅続落となります。

月曜日の終値と比較すると2,000円以上下落しており、今年1月以来の安値となります。

今週は保有銘柄もほとんど下落してしまい、ついに含み損を抱えることになってしまいました。
いやーお財布にもメンタル的にもダメージは大きいです。同じように含み損を抱えてしまった個人投資家も多いのではないでしょうか。

そろそろ3月の配当金が支払われると思うので、それで少しでも気持ちを落ち着かせたいところです。
株主優待も早く届かないかなー。

明日はここから更に値を崩すか、それともリバウンドするか。コロナ相場はまだまだ先行が見えないですね。