株主優待とふるさと納税だけで暮らしたい

普通のサラリーマンが株主優待とふるさと納税だけでの生活を夢見るブログです。

本日の日経平均株価は134円安

本日の日経平均株価は134円安の28,991円安でした。
取引開始直後は上昇から始まりましたが、その後下落に転じて徐々に下げ幅を拡大する展開となりました。

終値は再び2万8千円台に戻ってしまいましたね。
保有銘柄についても冴えない展開でした。FOMCを控えての様子見ムードかもしれません。

本日の取引ですが、前澤化成工業の優待権利獲得のために100株買い増ししました。あと最低100株必要なので、またタイミング見て買い増そうと思います。

昨日株主優待の拡充を発表したサカイHDは8.58%上昇しています。
本日の株主優待関連の発表は特にありませんでした。