株主優待とふるさと納税だけで暮らしたい

普通のサラリーマンが株主優待とふるさと納税だけでの生活を夢見るブログです。

本日の日経平均は167円安

本日の日経平均株価は167円安(-0.57%)の29,020円でした。

朝方の取引開始直後は一時400円以上の大幅下落で始まりましたが、その後持ち直し下落幅を縮める展開となりました。

アメリカでのキャピタルゲインに対する増税が報道され米国株が大幅下落した影響が大きそうです。
なお、先ほど取引開始したNY株式会市場は現在反発しています。

今週は揉み合いの展開が続きましたか、来週はどのような方向感になるか先が読めませんね。
コロナの感染拡大と緊急事態宣言の影響も続きそうです。
しかし、今日はみずほやANAなど業績予想を上方修正する企業も出てきているので、もともとコロナで悲観的な予想をしていた企業が同じように上方修正する可能性も十分あると期待しています。

それでは一週間お疲れさまでした!