株主優待とふるさと納税だけで暮らしたい

普通のサラリーマンが株主優待とふるさと納税だけでの生活を夢見るブログです。

本日の日経平均は65円安

本日の日経平均株価は続落し、65円安(-0.23%)の28,864円でした。

前場は大幅に値を下げて一時600円安でしたが、その後は買いが入り持ち直した形になります。

保有銘柄も一時はほとんど下がっていたのでヒヤヒヤしましたが、最終的にはプラスで終われたので良かったです。

3月の優待銘柄ではNECキャピタルパートナーズとソースネクストを安くなったタイミングで買ってみました!
昨日までは様子見する予定でしたが、安くなるとやっぱり買いたい衝動に駆られてしまいます…

今月は優待がもらえる銘柄が多いので、まだまだ欲しい銘柄が尽きない状況です。もっと資金があればな〜と思う日々。
まあ千里の道も一歩からと言いますし、時間を掛けてコツコツ優待を増やしていきたいと思います!